風俗の体験談を読みました、誰よりも風俗について考えてきた自信があります。ここまで来るともう後は・・・五感を研ぎ澄ますしかないんですよね。五感の中でも、嗅覚・・・これが一番大事だと思います!

話が面白い風俗嬢とのトーク。

風俗嬢ってプレイが上手いとか、そういったことが色々と重要な要素となりますが、僕からしたらトークが面白い子が一番好きですね。先日使った風俗嬢は、とにかく可愛い子で、性格も良かったです。顔が可愛いだけじゃなくて、トークが絶妙に面白いのです。その子とは趣味の話とかも合って、性格が合う子だったなぁと思います。トークが盛り上がると、その分女の子との信頼関係もできてくるから、物凄く楽しめるのです。使って良かったと思っている方も多いと思うので、こういった子を積極的に使えたら良いですよね。プレイは素股がメインで、他はずっと手コキとかでした。それもまた気持ち良かったし、仲良くなれた後にやってもらったから、とても気持ち良かったです。次使う時も、同じ風俗嬢を使って良いかもなぁって思いました。初めてです、僕は同じ子を使わないと決めているので、こんな気持ちになったのは珍しいですよ。次も色々と楽しいことがありそうなので、使っていけたら良いなぁ。

楽しい風俗嬢とのプレイに疲れた。

風俗ってめちゃめちゃ楽しいですが、かなり疲れますね。先日仕事の後に使ったのですが、プレイの後はヘトヘトになっていて、かなり疲れましたよ。こんなに疲れたのは初めてのことかもしれません。色々な子がいると思いますが、僕的にはやっぱり激しい子が好きです。でも、激しい子はその分疲れるんですよね。これから使おうって思っている方は、仕事の後とかは避けた方が良いかもしれません。僕の場合は仕事の後にプレイするほど元気はなかったですね。まぁ元気がある人なら楽しめると思いますし、僕が楽しかったのも事実ですが、疲れていると頭がぼーっとしてしまいますからね。しっかり楽しみたいという方は、休日とかに使ったら良いんじゃないかなと思います。少なくとも僕はそうやって楽しんでいます。これから使おうと思っている方は、避けて置いたほうが良いかもしれませんね。風俗は思っている以上に疲れてしまうので、その点は気を付けて下さい。次の風俗は休日に使います。
日本人女性に飽きたなら、韓国人風俗がおすすめ!今すぐこのサイトで情報をチェック☆